注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

恋人といて、ストレスがたまるのはわたしだけなんでしょうか……。 恋人は、とても頭がよく運動も仕事できるようなひとです。 彼は、今まで、実

No.6 18/07/15 19:57
お礼

≫3

すみません、これ読んでから、そう伝えたらよかったかもしれません…。

さっき、また、ありまして。

以前、文句をいったつもりではなかったんですが、相手にきつめにいってしまって。そのときに、それ以上は無理(聞けない、聞いたら心折れて別れなくなる)と言われてしまって。

それで、なにも、文句、言い返せなくて、色々、お電話しなくていいんだよ、っていっても、そのあとにまた、「いや今逃すと~」と筋から外れて別の話なってしまって…………。耐えきれずに、ついに、

「………なんか、なんか、もう、なにも伝わってない……もういいや、つかれた」っていってしまいました。そしたら、

「結局、いつもそれ。なにしても、それ。
◯◯のしたいこととかされたいこととかちゃんと聞いてて、それに堪えようとしてるだけなんだけど…。不満ばっかり言われて、最後は疲れた、だもんなぁ。」

と、いわれてしまいました。……なにか、不満、いったかな………と、本人に聞きましたが、そこから連絡はありません……。

たしかに、性格がはっきりしているので、きつく見えるのかもしれません。なので、指摘されてから何も言わないように、おつかれさま、大変だったね、とか…をいってたつもりでした……。

すみません、涙が止まりません、…わたし、どう対応したら良かったんでしょうか。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧