注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。

先日旅行先でナンパされ、その場の雰囲気を楽しめれば良いと話に乗り、楽しく飲んで帰りました。 男性3女性3の6人で飲み、男性側がお支払いもして下さいました。あち

No.4 18/07/21 09:35
匿名さん4
あ+あ-

落ちなかったから意地になってる、とか?
あとは、落とせなかったのが彼だけだったから仲間に馬鹿にされたとか…
県外の女性に会うなんて別になんて事ないと思いますよ。
飛行機使うとかなら別だけど。車で2〜3時間とかなら余裕で来ますよ。
あなたがその男性を気に入ってるならランチにでも行ってみたら?(車には乗らないようにね。)
気に入らないならブロックしてスルー推奨。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧