注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

私49歳、旦那56歳再婚7年目です お互い離婚歴があります 良く働いてくれて…

回答14 + お礼8  HIT数 2499 あ+ あ-

匿名さん
18/07/27 10:20(最終更新日時)

私49歳、旦那56歳再婚7年目です
お互い離婚歴があります
良く働いてくれて話しもおもしろく何より子供の事を一番に考えてくれたので再婚しようと思いました。
結婚して暫くして些細な事でキレだし土木作業員なので気性も荒く
付き合ってる時は全く気づきませんでした。毎日作る弁当も少しでも気に入らなけば同僚の前で大声で電話してきてテメー喧嘩売ってんのか!からはじまり!同僚には、な!うちな嫁バカだろ?と周りに言ってるそうで大声でどなりまくってきた事も数しれません。
家事は全くやってくれず、男は仕事して疲れてるという考えです。旦那は自分に非がなく理屈で固めてきて決して謝りません
家事も全く手伝わず仕事から帰ったらすぐ寝るまで携帯です
あまりにも話す時間がないから
話す時間が欲しいと言ってみましたが何話す事あんの?と冷たい言葉
寂しいと言えば地団駄踏んで怒
頭掻きむしりながらあー!イライラすんな!俺明日仕事なんだけどと言われる始末です!
ストレスから吐血性の十二指腸潰瘍を半年に一度繰り返し返過呼吸を出し時も何やってんの?それ終わりました
旦那は私がそんな事考えないでいいようにボランティアにいけば?と仕事も
無理だと医者から言われているのに
そういう事を言うんです
全て私がそういわせるように仕向けているそうです
このままだと又怒鳴られる怖さと日に日に私に対して暴言が酷く何の為にいるんだろうと思います
いいアドバイスあればお願いします

No.2682290 18/07/25 07:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧