注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

友達に突然無視されたり、避けられたり、素っ気なく対応されるようになりました。 これで3回目です。2回目までは話し合いました。それでその子は、「あなたが、友達に

No.1 18/08/07 09:26
匿名さん1
あ+あ-

その子が本当に道徳を理解しているのなら、あなたが謝って反省した時点で「許す」もしくは「仲直りする」はずなんですけどね💧

とりあえず主さんがその子をお友達だと思ってるのであれば、その子の無視に耐え抜き、誠心誠意を込めて謝り二度とお友達に寂しい思いをさせない事かなあと思います。

なぜならお友達は主さんのせい、かどうかはわからないですが、ひとりぼっちになってしまったから。

そしてそこから辛かったけど友達を作ったから。

きっと同じ気持ちを味わって貰わないと悔しいのか、もう友達だと思われていないか。。。

どちらにしてもひとりぼっちになってしまった時のお友達の気持ちを理解する事かな。

そうじゃないと、やっぱり人間って同じ事を繰り返しちゃうんです。それは性格が一人一人違うから。

人の信頼をとりもどのは大変だよ
でも元に戻りたいと思っていれば戻れるから今はひとりぼっちの気持ちを理解しよう。

でもそれだけじゃつらすぎるから、ちゃんと1人の時間を有効活用して、趣味を楽しんだり違う事もしたり、他の友達と遊べるようチャレンジしよう。

お友達はその子だけじゃないから、今が踏ん張りどき‼︎

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧