注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

彼氏が露出多めの服を着せたがります。 もともと私はあまり積極的な性格でもなく、服も落ち着いた感じのものが好きだったのです。バナナリパブリックとかロペみたいな系

No.8 18/08/09 02:50
お礼

≫6

ありがとうございます。

そうですね、ショッピングセンターがほとんどですが、たまにギャル系のセレクトショップみたいなところのときもあります。

最近の流行りはロング丈なので、ミニ自体を見つけることが難しいですね。
挙げてくださったブランド、ネットで見たら、私も好きな系統でした。ありがとうございます。次の彼との買い物のとき、行ってみようと思います。

実は可愛いとは真逆の濃い男顔で、普通に化粧すると、オネエになります…笑
メイク専門の美容院行ったり、メイク込の写真スタジオのメイクを観察したりもしましたが、濃いオネエに…笑
数こなしてそうなデパコスのカウンターに、プロの人が来る日を狙って何回か行って、ようやく違和感のない化粧顔になれました。

それからあまりメイク方法は変えていなかったのですが、彼に、化粧次第でローラ軽く超えるよ、と言われて、ローラの顔写真を研究して、化粧を真似してみたら、確かにいい感じになりました。
自分の理想はもう少しさっぱりした顔なんですが、素材はどうにもならないので…最近は自分のこってり顔も好きになってきました。
なので、この強めの顔に合わせて、ちょっと強気な服を着せたがるのはなんとなくわからなくもないですが、ただ露出と年齢が…という笑

彼はギャルファッション割と好きなので、ちょっと上品寄りに引っ張るのは難しいかもしれませんが、がんばってみようと思います。セシルが中学生の服とわかれば、彼も他のブランドに目を向けてくれそうな気がします。

全然大きなお世話じゃないです、丁寧に本当にありがとうございます!

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧