注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?

中1です。母親が嫌いです。母親の事を思い出すと泣きそうになります。なぜ嫌いなのかというと、機嫌の良さ悪さの違いが激しいんです。機嫌がいいと私に話しかけて来たり笑

No.4 18/08/09 19:10
匿名さん4
あ+あ-

私も母が嫌いです。結婚するまで、一人暮らしするまでと自分に言い聞かせ今は、結婚して距離をおきました。私には男、兄弟がいますが、母は、男ばかり可愛いがり、何か悪い事をしても、私では無いのも解って置いて私に手を上げていました。何で?こんな事するの?て聞くと女だから。お姉ちゃんだからと意味の分からない理由で、いつも家の事も遣らされ遣らないと追い出すと言われました。子供頃は当たり前だと、思うくらい従っていました。かなり後で家だけ違うだと判り我慢していました。そゆう人は、ずっと変わりません。間違ってるのを知っていても認めません。貴女は悪くありません!頑張ってください。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧