注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

もう、疲れました。嫌になりました。 死にたいです。でも、自分で死ねる勇気なんか…

回答11 + お礼5  HIT数 794 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 16:52(最終更新日時)

もう、疲れました。嫌になりました。
死にたいです。でも、自分で死ねる勇気なんか無いんです。

小学2年の時から今の中学2年まで、辛いことばっかりです。楽しかったこと、嬉しかったこと、もちろんありました。でも、それ以上に辛いことの方が多いです。まず、軽いいじめ、親の離婚、母がうつ病、、、

それから、今日信頼していた中学校の先生に裏切られました。その先生は、私の事をずっと気にかけてくれていて、「いつでも話聞くよ」と言ってくれて、とても信頼していました。でも、今日夏休みの部活が終わったあと、1人で抱えきれなくなったので先生に相談しようと思って先生の所に行きました。そしたら、先生は明らかに迷惑そうにして話なんか聞いてくれませんでした。嘘だったんです。あの優しい言葉は全部嘘だったんです。本当は最初から話を聞くつもりなんか無かったんです。とても、ショックでした。相談できる人はあの先生しかいませんでした。でも、ついに誰もいなくなってしまったんです。完璧にひとりになってしまったんです。
私は、もう無理です。これ以上生きていけません。助けてください。

No.2691015 18/08/10 18:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧