注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

もう、疲れました。嫌になりました。 死にたいです。でも、自分で死ねる勇気なんか無いんです。 小学2年の時から今の中学2年まで、辛いことばっかりです。楽し

No.11 18/08/11 11:40
通行人7
あ+あ-

7です!

ありがとうございます。本当にうれしいです♪

中高生の自殺のニュース見ると悲しくなるし、いつも思うんです。

人生まだまだこれからなのにって。学生の時辛くても、その時周りにいる人が人生で出会うすべての人ではないですからね。

人生の途中で自ら終わらせてしまうのは勿体ない。いいこともある。辛いなかで学ぶこともある。あなたはきっと優しさを知るだろうから、大人になった時、同じように辛い思いをしている人の支えになってあげてください。

人間、ささえあい、助け合いでないと生きていけません。そんな人が家族の人もいれば、友達の人もいれば、身近にいない人もいるでしょうね。そんなときは、他人でも顔を知らなくてもいいじゃないですか。あなたもいつか誰かの力、支えになれますよ。

生きている意味は、あります!
(^-^)

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧