注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

一週間に一回は来てくれてたお父さんが全然来ないから電話したらもう行かないって言われました 全部自分でやりなさい やり方聞いたら教えてあげるけどやってって話は

No.18 18/08/12 15:57
匿名さん18
あ+あ-

主さんは、いったい何歳で何年独り暮らしをしているのでしょうか?

家事なんてみんな失敗しながら覚えていきますよ。今は何でもネットで調べられるし、お父さんは教えてくれると言っているのだし、自立をする良い機会だと思っていろいろ頑張ってほしいです。

ちなみに私は18歳の時に、ネットなどなく親も頼れない状況で、恥をかきながらいろいろ覚えていきました。
若いうちのほうが、まだ若いから何も知らないのね、自分で頑張っているのねって周りも思ってくれますよ。

自分ひとり分の家事なんてたいしたことないです。頑張って下さい。

18回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧