注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

からっぽです。 彼がわたしの元から消えて、泣いて泣いて体をこわして、これじゃいけないと立ち上がって仕事に遊びにがんばって、悔しくて新しい彼氏を作り幸せだったは

No.9 18/08/12 23:33
先輩9
あ+あ-

3です
怪しいと思った時なぜ言えませんでした?
傷つくのが怖かったですか?
それとも彼に嫌われるのが怖かった?
二股かけられたその理由はなんですか?あなたが劣っていたところは何だと思いますか?
今も彼のことが好きなんですか?
一番あなたの自尊心を傷つけたのは心の関係ですか、体の関係ですか?

辛いかもしれません、過去を引きずり、恨むあなたが可哀想
でもその中にとても素直で情熱的な愛が見えます。
まだ、ヘドロのような毒が体に残っています、たぶんそれは吐き出したくても吐き出せない、親や友達、カウンセリングにも言えない事ではないでしょうか
私は顔の見えない、全くの他人。
でも、苦しみを少しでも軽く出来るお手伝いができればと思います
まだまだ、お付き合いします

9回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧