注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

無言でハメ潮のまま続ける彼が怖かったのですが、普段は普通に優しいけど、タオルとか使ってくれないし、止めてって言っても聞いてくれない。事後はぐったりしてる私を湯船

No.31 18/08/15 21:48
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

あんまり全レスちゃんと読んでないから見当はずれだったら、ごめんなさい

私もかなり濡れやすい体質みたいで、現在31歳なんですが、昔からバケツひっくり返すくらい出せる。

主さんが書いてるように、ゆっくり抜こうとするだけで吹き出す感じ。膣の入り口がたぶん張ってる感じで、そこを摩擦するだけで出ちゃう感じだよね?たぶん。でも、私の場合は、そういう状態になるにはかなり興奮してたり、前戯に時間かけてる場合だなー。

ちなみに経験人数は、私は一人でその相手と結婚してるんですが、

今は子供もいてセックスに時間かけられないからお互いに前戯も短いし、体位も正常位くらいで、とにかく時間をかけれず。(すごく残念。昔が懐かしいし、主さんが羨ましい)

前戯は、子供いたら夜中にシーツ取り替えたり、激しく行為したりとそんなことできないので、夫がクリを弄る程度。指を入れて貰う事さえも最近はやめていて。膣に指入れると大変なことになるからね。

というわけで、潮を出さないように気をつけながら夫婦生活してます。

主さんと彼の関係も分からないけど、二人は現在恋をしていて気持ちが盛り上がっているなら、今後も今みたいに溢れちゃうセックスなんだと思う。

でも、もっと時間一緒に過ごして、セックスも試行錯誤して、信頼関係をもっと築いて安心しあえるパートナーになり、やがて結婚なんてしたらさ、私たちみたいに、子供起こさないように…シーツ汚さないように…!みたいな、抑えた夫婦生活に必然的に変わると思うよ。だから今だけだから、あんまり心配いらないんじゃない?

あと、潮吹きが恥ずかしい。って悩みだと思うんだけど、

そもそもセックスって、潮吹きに限らず、恥ずかしい事のオンパレードだよね?

私は、例えば人にもし自分のセックスを見られてしまったとしたら、潮吹く所はそんなに恥ずかしくない。

それよりも、自分がフェラをしていたり、相手に奉仕してるところの方がよっぽど恥ずかしく感じる(好きだけどね。)

潮なんて生理現象で、自分の意思とは無関係だけど

奉仕って、もろ自分の意思でしてることで、そっちの方が恥ずかしいんだよね。
フェラとか大好きな自分の方がよっぽど淫乱でスケベいなことだと思う。

だから、潮をそんなに気にしてる主さんの事が結構不思議。ほかにもっと凄いエロいことしてると思うのに。

31回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧