注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

皆様こんばんは。三十路の悩みを聞いて下さい。私は今結婚して6年の無職の旦那がいます。精神病です。最近になり、ネットで管理職をしている方と知り合いました。(まだ会

No.31 18/08/15 11:25
お礼

みなさん、回答ありがとうございます。
私自身どうしたらいいのかわからなくて毎日苦しいです。旦那は母親から一度も抱きしめて貰った事がなくギャンブル狂いで精神病になってもウザがられ寄り添ってはもらえなかったみたいです。食べさせておけばいいだろ的で家にいても自分は存在してなかったと。可哀想でした。自分は親もいないので、寂しさ埋め合えるなんて思ってました。でもいざ結婚してみたら今はマシですが幻聴や予期不安が酷くて、寝る時間が毎日2時間もしくは夜中に起こされてました。今その時の疲労が出てきたのか真っ黒だった髪は白髪で、心臓発作が酷くなってます。神経質すぎて大雑把な私とは合いません。ただもう8年も一緒にいると情が湧いて離婚できずにいます。頭では離婚したい楽になりたいと思ってるんですが、心が離れたら私も1人になってしまうと…もうよく分からなくて頭痛い毎日です。ちなみにツイッターで知り合った彼からは、返信来なくなりました。やーやー言うと、具合悪いだけなのにとか疑って来て神経疑うとか色々言われるので待っていますが…なんか誰かが回答して下さったように盆明けたら連絡来そうwww女いるのかな…

31回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧