注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

こん。小6の萌夏です。今日私はいつも通り朝のラジオ体操に行きました。その後、近所…

回答4 + お礼0  HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
18/08/25 18:46(最終更新日時)

こん。小6の萌夏です。今日私はいつも通り朝のラジオ体操に行きました。その後、近所の五年の友達と(仮にTちゃんとします)ラジオ体操の帰りにTちゃんの家に寄って少し話しました。その時はふつーにTWICEの話や怖い話、Tちゃんの飼ってる子猫を触らせてもらったりしてたんです。それで、最後に恋話してたらTちゃんが「あっ、そういえばうちのクラスに可哀想な男の子がおるんやけど」と、ある話をし始めて。それはこんな内容でした。
その男の子(Rくん)は、ある日ある男子グループにクラスのある女子のスカートの中を覗いてこいって言われたらしくて、Rくんは「え、俺嫌だよっ」って思ってたらしいけどそういうの言えないタイプで。その男子にやれ。って言われて結局やったみたいで…。女子はR君のことは攻めなかったけど男子から変態、などと言われるようになったらしいです。
そういう話をTちゃんが聞いたらしくて。今はふつーだけどね。と言っていましたが、私はその話を聞いてこれっていじめなんじゃない…?と思ってしまいました。きっとTちゃんの性格上そういうのがいじり、とかに思えたのかもしれませんが、私はその話を聞いた時命令をした男子をぶん殴りたくなりました。皆さんの意見が聞きたいです。

No.2697555 18/08/22 23:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧