注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

妊婦バッチ、どう思いますか? 批判を承知で失礼します。 妊婦バッチを堂々とカバンの前面につけて優先席の前に立つ人、どうかと思います。 自分のからだも赤ちゃ

No.41 18/08/24 13:11
働く主婦さん26 ( ♀ )
あ+あ-

優先席にいて目の前にお年寄りが来たら譲るとおっしゃっていますが
そのお年寄りは優先席だから優先席前に来たかもしれませんよね?
そのお年寄りは全員ドヤっていないのでしょうか?
中には「お年寄り様だぞ席ゆずれー」って偉そうに前に立つお年寄りもいらっしゃいますよね?

優先席にいて目の前に妊婦さんが来たら譲らないのですか?
ドヤっていなければ譲るのですか?もともとドヤ顔の人もいるかもしれないのに。
辛くて顔に余裕のない人もいるかもしれないのに。

主さんは妊婦時代とても楽だったのですね。
生理にも重い軽いがあるように、人それぞれだと思うので
そのドヤ顔妊婦さんも、本当に体調が悪いのかもしれませんよ。

41回答目(191回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧