注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

私はアラフォーの独身女性です。 先日、3年間同棲した彼と別れました。 彼といっても、不倫関係になります。 彼は他県に住む奥様、子ども3人(14歳、6歳

No.43 18/09/12 12:16
お礼

≫42

コメントありがとうございます。

何だか、すごく言葉が優しくて胸が苦しくなりました。
私の思っていることを言葉にしてもらえたような感じがします。

彼は皆さんが思っている通り、最低なんです。
不倫の立場からすれば、私も最低です。

自分の苦しみや辛さからは、逃げてしまい、周りがどれだけ傷つこうが、自分さえよければいいと思っている男です。

そうゆう行動をとっています。

でも、優しかったのも事実です。
最初は、離婚に向けて努力もしていました。遠く離れた初めての場所で頑張って暮らしていました。
それが、家庭から逃げていたと言われればそれまでなのですが。

彼のことを「最低な男だ、クズだ」と思おうと努力しても、やっぱり100%はそう思えません。
時間が経てばそう思えるのでしょうか。

私の中に彼を憎む気持ちとまだ好きな気持ちが混在しています。
でも、もう関わらないでいようという気持ちが日に日に強くなってきています。

穏やかな日を過ごせるようになりたいです。

43回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧