注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

中3の女子です。 付き合って1ヶ月くらいの彼氏に性行為を求められています。 しかし、初体験は痛いと聞きますし、避妊のことについても不安で… 第一、中3で初

No.2 18/09/09 02:37
匿名さん2 ( 32 ♀ )
あ+あ-

早いと思いますよ💦
高校生でもしてる人はしてますが、私は反対……やはり妊娠の可能性がありますからね。望んでない妊娠は、身も心も傷付くのは女性ですから。
それを伝えても、性行為をしたいと言う男性とは付き合う事自体を考え直した方がいいかも…。

といっても、若くてヤリたい盛りの猿男は理解するより性欲が勝ってしまうんでしょうね……

私の初めては19の時でした。
彼氏も私も学生ではなかったですけどね。初めての相手は今の旦那です。
痛みに関しては痛いですよ。最初は指とかで慣らすのも痛かったし抵抗ありまくりでした。
その場の雰囲気で流されるけど、さあいざ挿入てなると、痛みと恐怖で一気に現実に戻る感じで……何度も指だけで断念、ていうのがあって徐々に慣らして貰ってました。

2回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧