注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

中3の女子です。 付き合って1ヶ月くらいの彼氏に性行為を求められています。 しかし、初体験は痛いと聞きますし、避妊のことについても不安で… 第一、中3で初

No.31 18/09/10 08:27
匿名さん25
あ+あ-

「どんな断り方をすれば嫌われずにすみますか…?」

はいそこ。なんだ、あなたもしっかり自覚があるじゃないですか。
セックス断ったら嫌われる
肉体関係持つ持たないで嫌われる相手と続けようとしてる。
セックス辞めたのは良い決断。
だけどセックスしないから嫌われるってことはセックスでしかあなたを考えてないってこと。
思ったとおり言って、それでも相手が我慢できない相手ならそれまでってこと。
まだ若いから、これからもこういったことが沢山あるでしょ。女の子は色恋に浮かされるけど、男はその辺りドライだよ。
スマホで取られて彼氏友達内輪で盛り上がったり、ネットで晒されたり、脅迫されたり、リスクはそこらにあるよ。
回避するのは、あなたの自制心。
軽々しくするもんじゃない。
妊娠や病気より怖いリスクもあるのだから。
中3なら受験じゃないの?一生に一回だよ。恋愛やセックスはその後もあなたなら腐るほどチャンスはあります。

やめて正解。断る前からあなた自身で嫌われる可能性考えてる段階でダメだよ。1ヶ月で一気に出しすぎたね。
普通なら、ここで口なら、手なら、と段階踏めるけど全部カード切っちゃったもんね。

あなたにプライドあるならはっきり言って相手の本心みて、経験値にすればいいと思うよ。

31回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧