注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

結婚していたのですが、嫁が他の男と遊んでいるのが発覚しました。嫁に言及したのです…

回答35 + お礼0  HIT数 3536 あ+ あ-

匿名さん
18/09/13 07:54(最終更新日時)

結婚していたのですが、嫁が他の男と遊んでいるのが発覚しました。嫁に言及したのですが、反省が全くなかったです。
仕返しのつもりで僕は、何人かの女性と遊ぶようになりました。
その中で、どうしても1人の女性を好きになり不倫関係になりました。関係が一年以上続き、その不倫相手が「離婚してほしい。あなたと結婚したい。」と言ってくれ、僕も同じ気持ちだったのもあり、悩んだ末に、多額の慰謝料等を払って離婚しました。
また、彼女の勤務形態に合わせて転職までしました。
私は彼女と付き合えると思ってたのですが、離婚して数週間後に、突然好きじゃなくなったと言われ、仲が良かった頃に戻りたいと言っても、とりあってくれませんでした。
何日か我慢していたのですが、僕はたまらなくなって、相手の家まで押しかけてしまいました。
別れる方向にしか話をしてくれないため、僕は思わず、「離婚してきたのにふざけるな」と大声で怒鳴ったり、肩を強めに掴んでしまったりしました。
話はまとまらず、一旦帰りました。
後日、仲直りしたいとの旨をメールしたりして復縁を試みてたのですが、
相手はストーカー被害で僕を訴えると言いだしました。
ラブラブ状態から、数日後に別れを切り出され取り合ってくれなかったので、着信は確かに何度もしましたし、相手の家まで行きました。しっこかったかもしれません。

まだ彼女の事が好きです。
アタックしたくても、本当に訴えられそうで、どうしていいのか分かりません。

アドバイスが欲しいです。

No.2707297 18/09/09 13:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧