注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

不倫彼と終わりにしようと思います。今まで一緒にいた私も自業自得ですがこいつ本当にクズだなと思うようになり、彼のことが憎くなってます。不倫相手も相手だ

No.50 18/09/13 02:23
通行人29
あ+あ-

これだけなんでも相手のせいにするなって言われてるのにまだわからないんだね。
突っ込みどころ多すぎてもう自分の星へ帰れと言いたい。
お礼のすべてが間違ってるし、突っ込みどころしかない。

>反省してるから二度と繰り返さないって 言いました。

何をどう反省したら相手の家庭を壊して、罪のない子供や奥さんを巻き込んで傷つけようとできるのか?

>でもなんで不倫相手だけ苦しまないといけないんですか?
自分が不倫とわかってて始めたことだから。
貴方だけが悪いとは言っていないよ。お互い屑。

>前に私が一方的に別れて半年ほど連絡も出ずに会いもせずしてたのに向こうが本当に「私じゃないと無理。離婚するから」と言ったからこうなってるんですよ。

違うでしょ。その時に綺麗さっぱり別れなかったのはあなたの甘さでしかない。
不倫続けた選択したのは自分。

>その別れた時は復讐も何も考えてませんでした。不倫したのは自分だから苦しむのは当然だし私から連絡することも一切なかったです
>その後も何回も連絡してきたのは彼です。

誰に何回連絡とか関係ないし、自分で始めたことを一方的に責めているのは主だよ。
相手のデメリットがないから悔しいのだろうけど、自分が楽しんだのだから、同じ穴の貉だね。

>そんなに家庭壊したくないなら黙って家庭に戻って私とはそのまま終わっとけば良かったんじゃないですか?

家庭壊したくないから舌先三寸で離婚せず不倫するんじゃないの?

>自分勝手も何も自ら家庭壊してるのは彼じゃないんでしょうか?
相手も家庭を壊しているけど、それと同等にあなたも貢献している。

>結局なんでも不倫してた女は頭おかしいとか言われるのも、奥さん側からしても自分の旦那より女を責めたくなるのかもしれないけどそれもおかしいですよね

以上のことからすべての理屈が破綻してるし、頭おかしいことしてるんだよ。
自分の旦那より女責めたいとかって的外れ。
そんな人もいるかもしれないけど、不倫男も女も同等に悪いものだよ。
自分だけ責められているように感じているのは主さんじゃないのかな?

因みに騙される方が悪いとは思わない。
けど、あなたは既婚と知った上で謝った選択をお選び取ってきた責任がある。
だから被害者ではないし、開き直る図太さ、傲慢さか見て取れて微塵も同情できない。

50回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧