注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

毒親の元に育ちだれも話す人がいない 夫には何度も裏切られ子供のことも考えたら逃げることもできず私は一生我慢していきていくのでしょうか精神的に壊れて死ぬまで

No.5 18/09/11 23:31
匿名さん5
あ+あ-

毒親と、人のせいにするなか…
毒親育ちは、自分でも気が付かない内に、親と同じ考え、価値観を植え付けられるので、生き辛くなって行きます。要は負の螺旋、スタンプ、蛙の子は蛙になってしまうのです。
毒親育ちでは無い御家庭に、お育ちになった人々からは、偏見な目で、自分が悪いから、そうなったんでしょう❗的な烙印を押されてしまいがちですが、それは違うと言う事を知って下さいね。DVをする人は、DVを行う親育ちが多い事が証明されてますよね。負の螺旋視されて問題になってますよね?
それと同じですよ。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧