注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

私の知人の話です。 躁鬱、とのことで仕事もせず専業。 子供は保育園、小学校。 躁の時は子供のことも家事などもできるみたい。 鬱になると途端に引きこも

No.15 18/09/12 14:57
匿名さん15
あ+あ-

躁鬱は体調と気分に強弱があります。
躁の時は何でも出来る気分でやっちゃいます。その時は普通に元気に見えるはずです。
鬱の時は人に会いたくなく何も出来ない状態になります。引きこもり状態です。それでも薬を飲んでいるのなら見た目は普通だと思います。
専業主婦をしたくてしてるわけではないと考えます。仕事が出来るならしてるだろうし、無理だから家にいるのだと思います。
仕事に出ても会社に迷惑かけるのがわかっているこら家にいるのです。急に仕事を休まれても迷惑でしょ?
仕方なく家事だけしていると思います。

15回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧