注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

幼馴染の男性について。 私には幼稚園から大学までずっと一緒の男性がいます。 家もわりと近所なので小学生までは毎日、中学高校も待ち合わせはしませんでしたが会え

No.43 18/09/20 22:54
お礼

皆さまレスありがとうございます。

結局日曜日は何もありませんでした・笑

久しぶりに小学生の頃のように朝の待ち合わせ時間にうちに迎えに来て、
私の母に「〇〇君お願いねー」と言われ二人で出かけました・笑
時間的にお昼に近かったので、先にご飯食べようと浅草にて鰻をご馳走してもらいました。
うな重の「松」を頼んでくれて、これは気合が入ってるなと少し期待しましたが、
その後の博物館では子供のように昆虫に見入り、鰻ではとても見合わない時間でした・笑
昆虫三昧の時間を過ごし、お茶しようと銀座に移動して三越へ。
ここまで全く告白される雰囲気も様子もなく、もはや私の思い過ごしであることが濃厚でしたので、ちょっと賭けに出てみました。
ちょうど三越に入っているブランドで購入した時計の電池交換の時期だったので、
「ついでだからこの時計の電池交換ここでお願いしちゃおうかな」と言うと、
『そうなんだ。いいよ』と普通のテンションな返事・笑
二人でショップに行き、電池交換をしたい旨を伝えて待っていると、時計の中の状態を見るので15分程度お待ちくださいとの事。
以前に電池交換をした時にもこの流れで、待ったいる間新しい時計や指輪やバックをオススメされていたので、今回も待っている間オススメされたらもしかして指輪でも買ってくれるかなと期待を込めての電池交換でした・笑
色々な指輪を勧められて指にはめてくれたりして店員んさんはお似合いですよとか言ってくれたんですが、俺も似合うと思うよ。だけで買ってはくれず。。
結局私の時計の電池が在庫切れと言う事で、預けて後日取りに行く事にしました。
帰りに地下で色々と買い物をしてそのまま帰路に。
意外だったのは彼が我が家にもお土産を買ってくれていて、私を送ってくれた時に父にお土産を渡していた事です。
父は「ちょっと飲んでいきなよ」と家に上げ、結局日付が変わってから母の運転で自宅まで送り届けました。
昨日電池交換が済んだ旨の連絡あったので、本日取りに行くと、時計の他にもう一つ包みが。
「先日一緒にいらしたお客様から〇〇様に渡して欲しいとお預かりしておりました」と。
驚いてその場で開けてみると手紙と一緒に指輪が入っていました。
手紙には、
「この前これ凄く似合ってたからプレゼント」
と!

私はちょっと興奮気味で冷静な判断が出来ないのですが、これって告白ですよね?

43回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧