注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

死んだら楽になる、最近ずっとそのことを考えています 周りにはなにも伝えて居ません 外を歩いている時、誰か私を轢いてほしいと思ったり、 ふっと電車に吸い込ま

No.7 18/09/16 01:43
通行人7
あ+あ-

3です

誰も相談できる人が周りにいない時→気晴らしに こちらの掲示板でもどうぞ 保障はできませんが

相談するところ
で検索しても でてきますが そういうことじゃなくて 孤独だ ということですよね?

孤独 寂しい
で検索すると 他の掲示板で同じような相談をされている方がいます どれかがあなたの心に引っかかればいいなと思います

孤独 解消するには
で検索すると とるべき行動がみつかるかもしれません

考えるのもいいですが この世界には 他にも大勢の人がいて 大勢の人が 悩んで(あなたと同じような悩みも含めて)なにかしらの答えを出して ネットに乗せてくれているわけですから 参考にできる部分は参考にして 足りない分は考えたらいいかと思います

生きていても意味がない →何をもってその判断をするかは人それぞれですが
すごく落ち込んでしまって生きている感覚がなくなる→もういい ではなく
すごく落ち込んでしまって→何かしらの方法を使って 感情をコントロールする→普通に戻る という捉え方をしたら すこし楽になるかもしれません

その何かしらの方法は 考え抜いて 編み出してもいいですが 検索した方が早いですよね?

落ち込んだ時 対処法
で検索すればでてきますが 

まあ いろいろ検索して でてきたものだって ただの技術で 必ず良い方に向かうわけでもありませんし 一時しのぎにしかなりません 感情は解決しません また同じような感情が沸き上がってくるかもしれません 最終的には 愛とか恋人とか配偶者とか 信頼できるパートナーとかになるのだろうと思いますが(だから大体の人は結婚するのだろうと思いますが) 相手があることなのでね 難しい人には難しいと思います (関係ないですが 私にとってはかなり難しい)

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧