注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

任意売却や競売 などについて 主人の実家に主人名義の家を建てローンを支払いしていましたが、姑や小姑と揉め事が絶えず 姑からは 私の土地だから出て行けと言わ

No.5 18/09/16 17:09
匿名さん5
あ+あ-

退去する意思が全くない姑がいる限り、あなた達夫婦がそこの土地に住むのは難しいと思います。
任意売却で話を進めていくのが1番得策ですが、姑がサインをしてくれなければお手上げですね。
半年ローンを未払い状態にすると、銀行から督促状が来て、その後何も対処しなければ、後に裁判所から通知が来たと思います。
早く対処しなければ任意売却の道もなくなり競売になってしまいますよ。

姑を説得してサインをもらうしかなさそうですが…。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧