注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

セックスレスです。というか妻とセックスしたいと思えません。同棲2年結婚して2年目です。自分30歳、妻27歳です。 2人とも子どもが欲しいので排卵のタイミング期

No.10 18/09/15 17:51
通行人10
あ+あ-

それちっとも普通じゃねーよー

セックスと結婚を別物にしたらうまく行くわけないじゃん笑
無いにしてもそれを補うものがあってその補うものが余りあるなら…まあ保てなくは無いけど。
それでもそれで納得してくれるかは相手によるよね…

”夫婦生活”の一番大事なものの一つを最初からなくしてるんだから。

夫婦生活を維持するのに不可欠な、他の大事なものの一つに「お金」というのがあるけれど、お金と同じ様に無いと「安心感」「信頼感」を持てなくなってしまうよ。

それも睡眠欲、食欲、性欲で3大欲と言われるくらい”無いと苦しく感じる”ものなのに、奥さんとしないのは奥さんに対して「食事を与えない」「眠らせない」のと同じくらいの事をしてる事にもなる。

それで”死ぬ事はない”があるだけ。
”死ねない苦しみ”とか寂しいとか辛いを与えてるのと同じだぜ…

結婚する時に相手にちゃんと自分の考え話して納得してもらってたかい?
話してないなら詐欺だぜ詐欺。相手を幸せにするどころか相手を苦しませ悲しませる事前提じゃん。

ヒデー男だな〜

女にも旦那の事を軽んじて自分本位になってレスして何が悪いって思ってる女もいるけど…
男にもいるんだな〜びっくりしたわ〜

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧