注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

私は今お付き合いしている男性がいます。 実はその男性が初めての彼氏なのですが、彼には二人目だと言ってしまいました。 その人は私が話した存在しない元カレの完全

No.2 18/09/18 11:44
お姉さん2
あ+あ-

正直に話すのが、いいのではないですか?
このままもやもやを抱えたまま付き合い続けるより、打ち明けてスッキリしたほうが結果はどうあれ精神衛生上良いと思います。

打ち明けるなら、早い方がいいですよ。
長引けば長引くほど、言い出しづらくなります。

きちんと彼に、「実は、謝らなければならないことがある」と切り出して、どんな嘘をついたか、なぜ嘘をついたか、なぜ今になって言い出したか、すべて話しましょう。
それで嫌われるなら、いずれ壊れる関係だったと思います。

正直に打ち明ければ、理解してくれるのではないでしょうか。
案ずるより産むがやすし、ですよ。
頑張って!

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧