注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

94歳の祖父が1か月以上、絶飲食で寝たきりです。最初の病院は点滴以外なにも治療をせず、転院させました。転院先の病院は最初の病院より設備も整っていません。なので恐

No.41 18/09/21 17:29
お礼

≫40

ご回答ありがとうございます。
皆様に老衰だと教えて頂き、納得いたしました。もちろん携帯などでも調べましたが、病院についてあまりにも評判が悪い話ばかり聞こえてくるので不安になり、質問させて頂きました。
延命をしたいんですという話ではありません。書き方が悪く申し訳ありませんでした。勉強不足だと痛感しております。

41回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧