注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

旦那40です。AV観ないしオナ二ーもしない旦那は何かの異常なんじゃないかと心配になります。女の私でさえAV観てオナしちゃうのに。AVは金稼ぎのためにみんなの前で

No.9 18/09/25 15:05
通行人9 ( ♂ )
あ+あ-

私の友人で裏ビデオを嫌いな男はいます。

大勢の前で、お金の為に演技をしているからではありません。

単純に、汚いことに嫌悪感を抱いたのです。

35年も前の話ですが、当時のAVは14インチブラウン管画面(画面縦方向は現在の19インチ相当)上で、3cm四方はありそうな巨大なモザイクがかけられていました。

そのモザイクは、性器や結合部分を覆い隠す為のものではありません。

陰毛の生え際から肛門までをもスッポリと覆い隠している、ガーゼと絆創膏でできた巨大、且つブザマな前張りを覆い隠すものなのです。

週刊プレイボーイなどのヌードグラビアも、陰毛の露出は御法度でした。

そんな時代にモロ出しの裏ビデオを初めて観て、あまりに汚らしさに嫌悪感を抱いたのです。

恐らく彼のオカズは、週刊プレイボーイなどのヌードグラビアか、清純派アイドルの水着グラビアなどだと思います。

今のAVは、裏ビデオに限りなく近づいています。

男でも、性交中の汚らしい映像を毛嫌いする人はいるのです。

マツコ・デラックス氏は、その著書の中でAKBのことを
「アイドルに妄想してセンズリこいてる気持ち悪い童貞男の価値観にドンピシャ」
と評しています。

AKBメンバーの柏木由紀さんの公式ニックネームは「ゆきりん」ですが、2ちゃんねるなどでは「ぬきりん」という裏ニックネームもはびこっています。

過激な動画が氾濫する中、敢えてAKBメンバーなどの水着グラビアをオカズに選ぶ男もいるのです。

余談ながら創世記のAV男優に求められたものは、前張り1枚の全裸の女優を目の当たりにしてその素肌を撫で回しつつも、決して勃起しない耐性です。

あくまでも演技に徹することです。

女優を前に本気で欲情した挙げ句勃起してしまい、前張りを押し剥がしてしまうなど言語道断!

プロにあるまじき愚行として相手役女優はもとより、現場スタッフからも総スカンを食らったそうです。

大勢のスタッフや撮影機材を前に、堂々と勃起して本番ができることが求められる現在のAV男優とは対称的とも言え、隔世の感すらあります。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧