注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

這いつくばってでも生き抜きたい方! お話ししましょう(^-^)

No.9 18/09/23 04:23
お礼

≫7

こんばんは(^-^)

7さん、やっと見つけてくれましたね、ありがとう😊

なかなか7さん来ないし、誰もレスしてくれないから、閉鎖してたんだけど、まだ探してくれてるってことがわかったので、閉鎖解除しましたよ。

腹黒さは、期待されると困ってしまうな(^-^;

いい人扱いされるから『腹黒いよ』って言ってるけど、ホンモノの腹黒さんに比べたらかなりマイルドだと思います。

7さん、私、昨日はかなりヘコんでしまいました。

たぶん、少しずつ元に戻れると思うけど、今はいつもの元気が出ません。

だけど、絶対に『死にたい』という思考にはなりません。

7さんのお言葉をお借りしたスレですが、本当に私は生きていたいです。死ぬ勇気なんてないです。今となっては、辛くなっても生き抜きたいのは私です。

しばらく元気ないかもですが、仲良くしてもらえますか?

よろしくお願いします😊

*7さんは、なぜ腹黒に敏感なの??(๑• . •๑)??

9回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧