注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

生後3ヶ月の赤ちゃんを育ててます。頼れる親はいないけど夫は優しいです。自分より大変な思いをしながら育児してる人がたくさんいると思うと辛いと言いづらいというか…こ

No.1 18/09/21 15:48
通行人1
あ+あ-

産後は良くあります
みんなブルーになったり、鬱になったり。

私も一年半前に出産しました。
初めての子
まわりは頼れる人居なかったけど、
旦那が妊娠中から支えてくれました。
日中は赤ちゃんが泣き止まなくて、毎日の授乳で寝不足になったり。
日中2人きり。
余裕なかったな。
大丈夫赤ちゃん泣くのが仕事だよ!
だんだん自分で動けるようになると
別の意味で目が離せないから大変だけど
気持ちが分かったりするよ!
笑顔が増えたり、行動に可愛いって感じたり。
また今一歳半自我が強く、あちこち歩き回り余裕無くなり動かない時が楽だった(笑)なんて思ったりするけど。
最初はとにかく分からないことだらけで
いっぱいいっぱいだよねー。
私は子育て支援センターによく行くんだけどスタッフに相談したり、同じ月齢のお母さんに子供の話や愚痴を言ってた。

いいのよ。初めてなんだから
旦那が許してくれてるなら頼っても。
余裕でたら頑張ればさ🙋‍♀️
完璧な母さんなんていないよ。
子供と一緒にのんびり成長を楽しまないとさ。小さい時はあっという間に過ぎます。
大切に^_^

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧