注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

結婚を前提に同棲をして、約4ヶ月。 彼から一方的に別れて欲しいと告げられました。 約2年程、遠距離恋愛をし、 結婚前提に同棲をしていました。 お互いの両

No.11 18/09/28 06:48
お礼

≫5

ありがとうございます。
私も30歳で、親には、戻ってくるなよと言われて送り出してもらったのがこんな形で申し訳ないと思い、中々話しが出来ずにいましたが、私の様子やずっと実家にいたりで察知したので、話しました。
親を交えて話し合いしたいと思うのですが、向こうの親からも何も連絡もなく
どう動こうか悩んでいました。
正式な婚約はしていないですが、彼の両親からは、2年以内には、敷地内に家を建てなさい等話しを私の両親の前でもしていました。
一度、両親同士を交えて
話し合うべきだと私の両親は、言ってるのですが、返事が来ないことには
どうするべきかわからなくて…。

11回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧