注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

言い方が悪いかもですが、彼の評価?を客観的にして頂きたいです。 よろしくお願い致します。 結婚を前提にお付き合いしてる彼との今後で非常に悩んでいます。

No.9 18/10/05 19:06
お礼

≫7

ありがとうございます。
とても参考になりました!

影響ある周りの声に流されて、私自身の気持ちを見失っていたことに気づきました。

ちょっとした事情から父に認められたいという意識があり、
今の私たちではダメなんだと思い悩みすぎて見失っていました。

父には足りない部分を補うという意味で、彼がダメというわけではないが、

彼がたりてない部分があればサポートしてくれる女性を選ぶべきだし、
私も逆に自分に足りない部分を持ってる男性を選ぶべきと言われました。

その時に、私は収入は今は普通にありますか、身体が弱いのでお金のことや家を守ることにしっかりしてる男性じゃないと、私も、また彼も苦労させてしまうと言われました。

父は昔は暴力がひどく子供の頃は離れて暮らしてましたが、認めて欲しいという気持ちもあり父の言葉が正しいと思ってしまいぐるぐるしてたところ、

目が覚めました。 本当にありがとうございます。

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧