注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

おーーーーーーい!

No.48 18/10/06 03:22
匿名さん8
あ+あ-

あはは(*^^*)
主さん可愛い絵文字使うね
なるほどキンキンに冷えたやつ!
お風呂上がりに飲むとサイコーに美味しいんですよね!
私はどちらでも好きですよ
最近は暑くもなく寒くもなくお昼寝が、さらに心地よくて寝ちゃいます
こないだなんて、めっちゃ汚いんですけどいつのか間にか寝ちゃってて、ヨダレ垂らしながら寝てるのき気がついて、ハッと起きたりしました(笑)

すみません、明日仕事なのでそろそろ抜けますね!

1さんへ
やっぱよくわからんけど、これからは自分で妄想して決めつけたりとかは辞めようね。荒らされたのはお気の毒ではあるが、ぶっちゃけ貴方の私情だからね。私達には関係ない話なんだ。

全く状況も分からない、関係ない人を苦しめて、何の話だかさっぱり分からんから、ビックリさせて、その上迷惑かけさせてどうするの?って話になっちゃうからね。主さんおーいって言っただけだし、決めつける要素も少ないから、これからは他でもこういうことはしないようにね。困っちゃうよ!

48回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧