注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

結婚後悔してます。毎日尻に敷かれ嫌になりました。5年間耐えましたもう嫌です。上から目線の嫁、一々ウルサイ義親、家に居場所などありません。蒸発しょうか考えてます。

No.38 18/10/10 07:12
匿名さん38
あ+あ-

「口うるさく嫌味しか言われない…寛げない癒されない家庭に疲れました」
と、置き手紙をして、通帳印鑑貴重品私物を持って「家出」しましょう。
※証拠として「会話」を録音してから(自分から状況を説明して、相手に振る)

38回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧