注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

性交についての悩みです。 私には約3年間お付き合いをしている彼氏がいます。中学三年生です。年齢的にも、あまり良いことではないと分かっていながらも1~2ヵ月に一

No.3 18/10/08 00:03
匿名さん3
あ+あ-

着床出血に関しては個人差がありまくるので正直あてにならないです。妊娠の初期症状も同じ

とりあえず検査薬、でないとわからないです。

全ては2さんが丁寧に説明してくれているのでしっかり読んでください。
ダメとは言わないけどゴムはして。
妊娠はまわりが大丈夫だから大丈夫って訳でもないから。
何回しても妊娠しない人もいれば1回で妊娠してしまう人もいます。
私はゴム無し外出しで3人目妊娠しました^_^;

中絶して精神的に病んだ知り合いがいます。

妊娠って自分の人生が180度変わってしまう事だし産む中絶どちらにしても前と同じには戻れないし後戻りは決して出来ない事なので、パートナーと愛し合うのは悪い事じゃないけどお互いを大事に思うなら避妊は慎重に…

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧