注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

性交についての悩みです。 私には約3年間お付き合いをしている彼氏がいます。中学三年生です。年齢的にも、あまり良いことではないと分かっていながらも1~2ヵ月に一

No.6 18/10/08 07:16
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

息抜きねぇ、呆れちゃいますね。
生理中にするリスクもしらず 避妊もせず ただできるはずない、と言う変な自信..
若くして妊娠してしまう人は みんなそうですね。
我慢汁出してない?いや、我慢汁は出る感覚なんてないですよ。挿入中に出てますもん。 生理周期以外の出血はどれも 生理ではなく不正出血だし子宮けい癌やびらん、異形成などもありますよ。
一度子宮ガン検診を受けては?
そんなやり方をしているのなら 妊娠するのは時間の問題でしょうね。
産むにしてもおろすにしても 自分達だけではどうにもならない事を覚えておいてください。 その時の代償は大きいよ。
だから学生はセックスしてはいけないんだよ。一生無駄にしますから。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧