注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

彼氏に「疲れた」と言われ連絡も取れなくなりました。もう別れるしかないのでしょうか? 彼は4歳年下で遠距離恋愛してますが、明日で付き合って1年になります

No.11 18/10/09 20:34
通行人11
あ+あ-

まだ決定的な事を言われた訳ではないんですよね?
あとLINEは未読となっていても短め文章なら相手は既に読めてるので返信がこないというのが悲しいかな答えなんでしょうね
主さんの年齢はもう大人で彼は4つ下ならそもそも自分に余り自信がもてないのかもしれないし
その上カッカ怒鳴られたりしたら更に自信喪失ですよ
今後が不安になったんだと思います
あと信用がないから彼もいちいち根堀り聞くんですかね
主さん側からしたらそれもちょっとしんどいかな?
いずれにせよ今はおとなしく彼の出方を伺うしかないでしょうね
連絡なくなってどれ位経つの?

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧