注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

元カノの親友ってありえますか? 最近できた彼氏に元カノの親友がいます。彼の実家にもいくレベルです。 付き合う前から話を聞いていた女友達で、もともと友達が

No.4 18/10/09 21:03
お礼

≫1

回答ありがとうございます!

そうですよね…
まだ彼がどんな人かわかりきってはいないですが、確かに矛盾は感じます。
大切にしようと色々考えてくれることも感じるのですが…

元カノさんは元々彼のご両親の仕事やお金関連のトラブルを解決したりもしていたらしく(移住してきたことで色々あったようです)、彼がというよりは彼のご両親が彼女に年中遊びに来るよう誘っていて、本当にファミリーのように思っているようなんです…

彼のご両親はアメリカ人と日本人ですが、育ちは2人ともアメリカなようなので、やはり文化の違いと一括りにして良いからわかりませんがあるのかもと思ってます。
元カノさんも海外に子供の頃住んでたので、少し感覚が日本人と違う感じはありますが、親分肌って感じで個人的には好きです…

私の前の彼女(今回の話の元カノさんと別の人)が彼にいた時は、彼女さんの方が気を使っていくら誘われても、
1年に1回クリスマスシーズンに挨拶で日帰り程度にしてたようで、
今後もその頻度くらいではあるみたいなので迷ってます…

彼の両親はその辺りをあまり気にしてないようで、むしろ彼の前の彼女さんが、なぜ元カノさんをそこまで嫌うかわからないという感じだった話も聞いたことがあります。どうも彼がご両親に彼女が嫌がるみたいな感じで伝えたみたいです。

私も嫌がったら、余計に彼のご両親に逆に私が変と思われるかもしれないとも思ってしまい。

私としては彼に未練がないとちゃんとわかれば受け入れられそうなのですが、
判断が難しいです…

別れ際彼は元カノさんにハグをしたい感じでスタンバッてる(笑)のですが、
元カノさんの方がさっさっと多分私に気を使って私にだけハグをして帰ってしまいます。
そんな様子を見ててもなんだろなぁと。

でも話していくことで整理できてしました!
ありがとうございます。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧