注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

元カノの親友ってありえますか? 最近できた彼氏に元カノの親友がいます。彼の実家にもいくレベルです。 付き合う前から話を聞いていた女友達で、もともと友達が

No.5 18/10/09 21:18
お礼

≫2

ありがとうございます。
心配していただき支えになります!

サバサバしてる人ほど少女。そういうこともあるのですね…
元カノさんはわかりませんが、なんかこう可愛らしいとこもあるんですけど物事の割り切り方がすごくキッパリしてます。

決めたらこう、嫌なら嫌、落ち込む時は落ち込む、旅に出る!
変に飾らないというか、今話してて思いましたがそれこそ仰る通り彼より私が仲良くなっちゃえば良いのかもですよね笑

ちなみに彼が振られた側です。
ただ喧嘩別れというよりは、彼は彼のままで良いとこはあるけど、パートナーとしては受け入れられないというように、
ちゃんと話し合って別れたそうです。

しばらくは引きずったそうですが、彼曰く未練はなく人として尊敬してる部分が残ってると言っていました。

さっき元カノさんにも軽く相談したら、配慮が足りずごめんねと言ってもらえました。

なんか彼のメールを見てしまう私もダメなのですが、その後ほどなくして彼の携帯に元カノさんから、

親に対して私があまり会いに行けない理由が彼女だとか変なイメージをつけてしまうから言わないようにという程のメールをしてくれてました。

元カノさんを信じて少し彼の方は様子見ようとおもいます!

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧