注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

ちょくちょく出産の時に旦那は隣にいても意味が無いとか無神経とか言ってる人がいるんですが、そんな事言ってもしょうがなくないですか? 出産出来るのは女の人だけなん

No.12 18/10/11 10:12
匿名さん12
あ+あ-

男って、SEXしたいとかの性欲が強いよね。私は好きじゃないんで、夫にいいよね、気持ちよくなりたいだけでいれて終わりなんだから。辛さとか痛みとか分かんないもんね。妊婦の時にイライラして言っちゃった事あります。

出産の立会いは、夫の行動振る舞い次第なのかなと思う。私は、夫が側にいて安心したし感謝もしています。
汗ふいてくれたりゼリー飲料とか飲ましてくれたり、頑張れ!頭見えてきてるもうすぐだよ!叫んでくれたり。
産んだら、頑張ったねありがとう涙ぐんでくれて。産婦人科の先生にも、サポート完璧って褒められてました。
ずっとスマホなんて触っていませんでした。
命がけで頑張ってる時にスマホ触ったりしてる男性いるって聞くし、暇かもしれないけど、そんなんじゃいないでほしいって思うし、そういう行動が無責任なんじゃないかな?と。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧