注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

妻が8月に流産し、手術を行いました。 妻は泣きじゃくり鬱に近い状態になってしまい、それからは在宅勤務に切り替えて、必要な時のみ出社しなるべく家事など率先して現

No.3 18/10/10 20:31
働く主婦さん3 ( 38 ♀ )
あ+あ-

ここは、心療内科に行ってみるとかどうですか?私も高度不妊治療をして授かった子を流産した事があります。周りも妊娠ラッシュだった為か酷く落ち込みました。主人の顔がまだ忘れません。言葉も出ず、ただただ身体を労ってくれました。今聴くと流産の悲しみより私が悲しんでるのが辛かったし言葉をかけられなかったと。当り散らしたこともあります。それから十年以上経ってますが、流産した事は忘れません。しかし、周りが支えてくれた事も忘れません。時間は必要です。大変かもしれませんが、ご主人も悩みすぎず、医療機関に相談なさってください。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧