注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

仕事を辞めようかと考えてます。 現在、正社員で4年ほどです。高卒なのに今の会社で働けてるのは有り難いと思って自分なりに頑張ってきました。 パワハラを受けてる

No.21 18/10/13 00:52
匿名さん21
あ+あ-

自分がどうなりたいのか…ですよね。
私も癖のあるお局さまに気に入られてもらっていて
それはそれで結構楽で(笑)
雑用などは押し付けられたりしますが
何かあった時は守ってもらえるし〜と
ほんとだめ人間な考えで今の職場にいます。
転職も考えたことはありますが
資格もなければ元々コミュニケーション能力もないため、面接はことごとく落ちてきて今の職場に行き着いたため
諦めと割り切りで今の職場にいて、ちょうどいい立ち位置にたどり着きました。
いいのか悪いのかわかりませんが。
仕事が満足にできない分、私生活を充実させているので、そこでストレス発散できている感じです。
転職を本気で考えているなら、今しかないと思いますよ!
資格をお持ちで仕事が大切だと思うのなら特にそう思います。
まずは行動してみてはどうでしょう。
妥協せず、自分のやりたいことを見つけられたなら、幸せだと思います。

21回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧