関連する話題
2歳3ヶ月の娘と、もうすぐ生後7ヶ月になる娘の母です。 とても酷い事をしました。 育児疲れか、寝不足かで私のコンディションは最悪。 そんな事言ってられ
子育て女性が仕事を続ける厳しさ
息子を殴ってしまった

40代2児の子供をもつ母ですが、実母が嫌いです。 早く死んでくれないかな…………

回答8 + お礼5  HIT数 7494 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 10:03(最終更新日時)

40代2児の子供をもつ母ですが、実母が嫌いです。
早く死んでくれないかな…………
いつも思う

学がなく(66才中卒)、学以外の頭もなく、しかも人の気持ちに鈍感なバカ

関わる度にストレスで具合が悪くなる

我が子である妹の嫁ぎ先が人手が欲しいピンチでも『私は聞くことしかできないけど』って!

産んだ母親でなく、友達かよ!とイライラ💢

大変な妹を誘いだし『3人でランチしない?聞くことしかできないけど』と

『家族ごっこ』やっていて下さいよ💦

母親の勤めていた会社社長が亡くなり、会社無くなった。金銭大変だと母が話すから、孫みて欲しいし同居しよう~で、同居したけど続きませんでした。

私は大人なのに林檎病にかかり、熱とダルさと、手のひら、足の裏にブツブツができて、立てない、包丁握れない~そんな時に母は寝ている私を横目に出掛けました。
手のかかる、自分でご飯支度もできない幼稚園生の孫も置いて。
どう思いますか?

大変な私達を置いて向かった先は母の姪っ子の所でした。

今まで沢山酷い事をされてきた

もう何も求めません
実家も無いものと思います
お願いだから、関わらないで~

実母、嫌いで早く死んで欲しい方、いますか?

No.2725411 18/10/13 02:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧