関連する話題
2歳3ヶ月の娘と、もうすぐ生後7ヶ月になる娘の母です。 とても酷い事をしました。 育児疲れか、寝不足かで私のコンディションは最悪。 そんな事言ってられ
子育て女性が仕事を続ける厳しさ
息子を殴ってしまった

40代2児の子供をもつ母ですが、実母が嫌いです。 早く死んでくれないかな………… いつも思う 学がなく(66才中卒)、学以外の頭もなく、しかも人の気持

No.1 18/10/13 03:34
匿名さん1
あ+あ-

母じゃなく、父ならそう思います。

超自分勝手、娘より孫より自分が一番可愛い人。4人しかいない孫の誕生日も言えない。

アル中、家族に感謝も思いやりもなし、娘に誕生日プレゼントも結婚祝いも出産祝いも渡したことがない(母からは、貰ったけど、それは母が自分の給料から出しただけ)、孫にすら誕生日プレゼント渡したことがない、なのに、いい父親ぶって見栄っ張り、ろくでもないです。

妹がハタチくらいの頃、喘息の発作がひどくて夜中や早朝に、母が病院に連れていったことが何度もありますが、父は自分が連れていくわけでもないのに「なんで、こんな時間に病院に行くんだ!朝になってから行け!」とどなり散らす始末。もちろん、母は病院に連れていきました。

1度や2度じゃありませんね、同じようなこと。両手使っても足りないです。実の娘にですよ?

そんな父だから、死んだって何とも思いません。母に苦労しかかけてないのを何十年も見てきてるし、自分しか大事じゃない人なんか、さっさといなくなってほしいです。

もし今100万の現金が手に入ったら、全額自分に使うような父だし。

子供や孫より自分が一番な親もいるし、自分を大事にしてくれない親なんて、大事に思わなくていいと思います。

とんでもない親だったけど、死ぬまで親孝行して、病気の世話して面倒見て…っていう話を美談にしたりするけど、私は、そうは思いません。

うちの娘、1歳1か月になりますが、産まれてから1度も父に何か買ってもらったりしてません。なのに、父に誕生日プレゼントあげなきゃいけないとか、ありえないです。

催促くるけど無視ですね。

最初
1回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました