注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

32歳独身サラリーマン男です。前に、パチンコ依存のことで相談しました。 相談に…

回答10 + お礼9  HIT数 1026 あ+ あ-

匿名さん
18/10/26 17:40(最終更新日時)

32歳独身サラリーマン男です。前に、パチンコ依存のことで相談しました。
相談に乗って下さった方、ありがとうございました。

近況ですが、あれからもパチンコを辞めることはできず、辞めれても1週間
給料入っても一週間で半分、2週間で
貯金を使い果たし
銀行カードローンで15万借りて打ってしまいました。
今日、親にカード類を没収され、自分の財布には小銭だけの生活になりました。

今日も当たらないパチンコを打っていたら、泣きそうになりました。パチンコに対する、金を吸い取られる恐怖と、周りに洗脳されてる自分に吐き気を催し、店を出ました。
僕は完全に依存性ですね。

休日も相変わらず友達も彼女もできず、寂しさと空しさがあります。スマホゲームとかでも気分は晴れません。

筋トレとジョギングを、1ヶ月前から始めましたが、パチンコに行くとすべてどうでも良くなってしまいます。



18/10/20 20:10 追記
明日で辞めて1週間になります
打ちたい強い衝動は何度か襲ってきましたが耐えました。習慣とは恐ろしいものです 明日は家に引きこもってゲームしながら買い込んだ菓子やジュースで過ごします このまま切り離しを継続していきます

18/10/26 17:40 追記
今週も耐え、断パチ継続2週間になりそうです。やはり500円のみ持ち歩く生活を続ける効果は今のところ抜群で、衝動が過らなくなってきました。
その代わり、懐かしいスーパーファミコンにハマり、そちらのゲームに依存気味です

No.2726348 18/10/14 21:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧