注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

仲良くしていた同じ幼稚園のママ友から急に無視されました。 本当に急だったのではじめは無視されていることに気付かなかったのですが、やはりおかしいと思いこちらもあ

No.7 18/10/15 02:37
通行人7
あ+あ-

>たぶん彼女は、「ラインありがとうね!」ですべてが丸く収まると思っていたような気がします。

「気がします」
「気がします…」
「気がします………」

↓

>腹が立ったからと無視され、前みたいになれたら…と話しかけられ、なんか都合がいいなぁと思います…

「前みたいになれたら」
前みたいになれたら????

なんで勝手な想像から更に勝手な想像を生み出してそれこそ勝手な妄想ストーリー進めてんの?

「前みたいになれたら」なんてちっとも思ってないかもしれないのに。

女の人のそういうとこってホント謎…

そりゃ痴漢じゃない人も痴漢にされるわ…

いろいろ大変だね。女の人って。

でもお願いだから実生活では自分や自分の家族の近くにいないで欲しい近くにいてもできれば関わらないでこっち見ないでねって願うばかりだ…

その相手のママさんも、そして主さんも。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧