注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

今日、仕事が遅くなり夕食を買いに某チェーン店の弁当屋に行きました。 店員は2人しかおらず、口の悪い40代の女性店員と20歳前後の新人の男性店員だけでした。

No.2 18/10/19 07:37
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

なぜスマホで撮影しなかったの。
クレームと言うより、エリア担当がいてもリアルタイムで全店の指導が行き渡らず、利用者の生の声は地域統括にとって有難い。文章で遠回しに言われるより動画の方がわかりやすく説得力も高い。
企業としてはカテゴリーはクレームでも、品質向上のために必死だが、店舗側も指導が入るのを嫌がり隠蔽したがる。
是非とも、疑問や意見はドシドシ上げてくれると、統括マネージャーは非常に助かる。
なんせ、1人で50〜100店舗ほどを受け持つのですから。目が届かん。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧