注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

新人の態度が悪い事で注意したら、改善するどころか、もっと態度が悪くなりました。 今まで気になってた時もあったんですが、時々でしたし、若い子で仕事でテンパってて

No.8 18/10/19 21:49
お礼

≫7

返信ありがとうございます。すごく分かります。なんというかぬるま湯のような環境で育ってきたんでしょうね、そういう子って。結局そういう子、考えが子供なんですよね…叱られて、ムカつくから先輩に対しても適当な態度でいいや、て考えで。
その子に一度、学生時代バイトした事ある?て聞いたんですが、無いと言ってました。上下関係のコミュニケーションの取り方分かって無いんですよね。
その子も、今他の部署の何人からかその子とは直接仕事の話をしたく無い、と言われています。話がまともに通じないからです。
上司も仕事の姿勢に問題があるのは分かっているので、その子にはかなり厳しい事は言っているようです。でも、本人に危機感あるように思えません。
色々含めて上司には相談しようと思います。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧