注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

聞いて下さい。 子供が2人います。4歳の娘が入院となり、親の付き添いが必要となりました。 3歳の息子もいます。 私は30代で仕事もしています。 夫は海外

No.12 18/10/21 14:10
お礼

≫7

今まで親には一切頼ったことはありません。つわり、出産、産後、家事育児など。もちろん成人してからは、お金のことに関してもです。
今回は夫の出張(海外)の為、帰宅できるにしても距離がだいぶ離れておりますので最短でも2日ほどはかかります。
飛行機もすぐに取れるとは限りませんしね。
子供の入院も初めてのことで慌ててしまいました。両方の親に対して色々としてあげていた分、期待も多少なりともありましたね。反省です。
これを機に仕事は辞め、子育てに専念するのが1番ですね。
本当にその通りです。自分も体調だけは崩さないように気を引き締めていこうと思いました。ありがとうございます。

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧