注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

お互い26で婚約していて一緒に暮らしてます。 前まではお互い実家暮らしで休みが合うと彼の実家に行ってました。一緒に暮らしていると一緒にいる時間長いしエッチなこ

No.3 18/10/22 11:25
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

あなたに向く性欲はあんまりないんじゃないかな。実家住み同士で一緒に住み始めて、しかも婚約済みだから最初くらいイチャイチャする人が多いはず。

風俗に行かないなどの約束と、顔射や口内射精をしたいと言われたのはどちらが時期的に先?あなたで満たさない欲を風俗に向けたいのかも。
風俗を浮気と捉えるのなら、やっぱり聞くべきじゃないかな。携帯見たことは悪いけど、どうして見てしまったのか原因を伝える、これまで不安に思って来たことを素直に伝える。これが一番じゃないかな。もしここでお別れが来ればどちらも痛手だし。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧